みなさん こんにちは^^ ご訪問くださいましてありがとうございます^^ メインホールはこちらから

2005年10月31日

ネットで株^^

現在σ(・_・*me)はネットで株を検討中ですわーい(嬉しい顔)

以前、仕事でやってたこともあり敬遠気味だったんですが

上限を決めて参加しようかなと思いますぴかぴか(新しい)

今検討中は以下の二つです



 


ネックは手数料ですねひらめき

しっかりと検討しますぴかぴか(新しい)


posted by 光る饅頭 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

コンタクトをネットで^^

σ(・_・*me)は今眼鏡をかけているのですが

ちょっと不便になってきたのでコンタクトにしようと思います目

そこでネットを探してみるといろいろあるんですねわーい(嬉しい顔)

いろいろ検討していきますぴかぴか(新しい)



使い捨てコンタクトレンズ海外直送【コンタクトレンズフォーレス】<安い早いがモットー>

使い捨てコンタクトレンズの海外直送



teallaカラコンcom




コンタクトの専門店「きらら」



アイライフコンタクト

使い捨てコンタクトレンズ海外通販

激安★コンタクトレンズ

 

使い捨てコンタクトの激安通販


どれにしようかなexclamation&question



posted by 光る饅頭 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

成功哲学

何度かメールなどで紹介されてるものですが

成功の秘訣と呼ばれるものです

一度試してみてくださいわーい(嬉しい顔)





本を読みましたが、考え方(メンタル)面のサポートはいいですねわーい(嬉しい顔)

こんな時代だから必要かもexclamation&question



人気blogランキングへ
posted by 光る饅頭 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

今回のお楽しみ

ちょっと興味にあるもの(自分で試したいものを並べてみます)

右斜め上インターネットでちょっと株をと思い興味を持ってます
(σ(・_・*me)は以前金法で資産運用部門にいました)

 


バーこれは美味しそう(。^−‘)b個人的には芋と麦が好みかな(⌒▽⌒)/



バースデードゥーブルフロマージュ北海道(ケーキ)が美味しそう(⌒▽⌒)/



TVこれは目かも
27型液晶が99,800円!?


よく郵便局で紹介されてますねわーい(嬉しい顔)
 


σ(・_・*me)は田舎ですから余計に気になります
 


携帯電話独自の方向付けでPHSを守りさらに進化させているウィルコム。期待してます(⌒▽⌒)/
H゛



人気blogランキングへ


なお、今回は独断と偏見で自分の気に入ったものを掲載しましたわーい(嬉しい顔)
posted by 光る饅頭 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ネットで稼ぐ成功のワザ(ポイントサービス編)

ヤフーBBマガジンで紹介されてから気になってましたぴかぴか(新しい)


24時間配信されている動画や音声入りの企業CMを見るだけで、楽しみながらポイントが増加。CMサイトとは、皆様に企業広告をご覧になって頂く事で、様々な特典が提供されるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで素敵な商品と交換したり、提携の有料制サービスで利用料として使用したり、Pointmallで使用したりする事ができるようになります。CMサイトのご利用に際し、一切費用はかかりません

いいでしょう。是非下のバーナーから覗いてみてください目








posted by 光る饅頭 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

へそくり(⌒ー⌒)

どうしてもこの広告が饅頭に訴えるので紹介します(⌒▽⌒)/






楽しそうですわーい(嬉しい顔)

がんばってね♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

画像が出ない場合もあります。クリックして覗いてくださいわーい(嬉しい顔)


あと興味のあるもの並べます

よろしかったらどうぞわーい(嬉しい顔)
















posted by 光る饅頭 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

スープカレー

今朝、特ダネで特集してましたね目

今、北海道のNEWレストランといえば「スープカレー」だそうです耳

家庭でも作る実験してましたが、

やはり、お店のほうが美味しいようですぴかぴか(新しい)

おひとついかがですかわーい(嬉しい顔)

楽天市場 スープカレーへ




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com


posted by 光る饅頭 at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここってすごいですよね^^

Seesaaのブログってアクセス数多いですよねわーい(嬉しい顔)

ほかに作ってるブログは、はじめ1ケタ台のアクセスだったんですが

このブログは(こんなつたないブログでも)2ケタを超えるんですねわーい(嬉しい顔)

よくわからないけど、ちょっとうれしいですわーい(嬉しい顔)

少しずつ商品のほうもUPしていきたいと思いますので

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 光る饅頭 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

アフィリエイトにチャレンジ   PART1

アフィリエイトにチャレンジしようっと思ったのが

TVのコーナーでしってから・・・・

ブログで作ると簡単というのを聞いて

当時作ってたブログ(CURURU)でチャレンジしようと思ったが

商用目的は禁止ということで(メールにて問い合わせ、現在検討中)

OKが出るのを待ったが

結局だめということに・・・



そこでアフィリエイトOKのアメブロにチャレンジ・・・

最初にアマゾンに申請・・・・OKが出る

GoogleAdSenseに申請・・・すぐにOKがでる

次にリンクシェアに申請・・・・・OKが出る

続いてValue Commerceに申請・・・約半月後OKが出る


というように順調よく認定がおりていったのですが

実はアメブロはjavaが使用出来ないのですもうやだ〜(悲しい顔)

そこでこのSeesaaに新たにブログを作りアフィリエイトにチャレンジ

ということになりましたわーい(嬉しい顔)

どんどん充実させていきたいと思いますのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 光る饅頭 at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

