みなさん こんにちは^^ ご訪問くださいましてありがとうございます^^ メインホールはこちらから

2005年10月04日

YahooBBのスピードアップ

現在、YahooBBの12Mを契約してますが

実は188Kしかスピードが出てませんでしたがく〜(落胆した顔)

導入当初からNTTから遠くてスピードに期待はしてませんでしたが

今年の1月は1M程度出ていて満足もしていましたわーい(嬉しい顔)

しかし、だんだんスピードが落ち、特に5月の連休明けから

200K台に・・・・・

最近はついに100K台に・・・・・・

GyaOなどの動画もコマ送りで見ることも出来ませんでしたふらふら

何度かNTT・YAHOOに相談しましたがお互いの言ってることがかみ合わず

どうしたらよいのかわからない状態でした

もう光が来るまでだめかなっと思っていましたが

近所の知り合いに聞くと結構スピードが出てるという話・・・

再度NTTに相談

電話のことなら受け付けるけどADSLはYHAOOに聞いてくれとのこと・・・

でも、近所でスピード出てるから調べてくれといってもダメの一言

仕方なくYAHOOに相談

YAHOOの方でもどうしようもありませんとのこと

線はNTTから借りてるだけだからNTTで調べてもらうしかないとのこと

はっきり言ってどうしたらいいの?

で、最後にYAHOOから最後の提案・・・・・

これがダメなら解約も検討してくださいとのこと(えっ・・・解約ってそちらから言うの〜・・)

まあ、だめもとでADSLの再工事を依頼(無料)



出ました・久しぶりに600K台

満足ではないけど、動画が見れるわーい(嬉しい顔)

田舎で距離が遠くて大変だけど

スピードが出ないときは再工事も検討してください

σ(・_・*me)のようにいい結果が出るかもしれませんわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7696830

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。