みなさん こんにちは^^ ご訪問くださいましてありがとうございます^^ メインホールはこちらから

2005年10月31日

ネットで株^^

現在σ(・_・*me)はネットで株を検討中ですわーい(嬉しい顔)

以前、仕事でやってたこともあり敬遠気味だったんですが

上限を決めて参加しようかなと思いますぴかぴか(新しい)

今検討中は以下の二つです



 


ネックは手数料ですねひらめき

しっかりと検討しますぴかぴか(新しい)


posted by 光る饅頭 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

コンタクトをネットで^^

σ(・_・*me)は今眼鏡をかけているのですが

ちょっと不便になってきたのでコンタクトにしようと思います目

そこでネットを探してみるといろいろあるんですねわーい(嬉しい顔)

いろいろ検討していきますぴかぴか(新しい)



使い捨てコンタクトレンズ海外直送【コンタクトレンズフォーレス】<安い早いがモットー>

使い捨てコンタクトレンズの海外直送



teallaカラコンcom




コンタクトの専門店「きらら」



アイライフコンタクト

使い捨てコンタクトレンズ海外通販

激安★コンタクトレンズ

 

使い捨てコンタクトの激安通販


どれにしようかなexclamation&question



posted by 光る饅頭 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

成功哲学

何度かメールなどで紹介されてるものですが

成功の秘訣と呼ばれるものです

一度試してみてくださいわーい(嬉しい顔)





本を読みましたが、考え方(メンタル)面のサポートはいいですねわーい(嬉しい顔)

こんな時代だから必要かもexclamation&question



人気blogランキングへ
posted by 光る饅頭 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

お財布携帯 F901is

お財布携帯にかえて約1ヶ月・・・

落としたときのためにICカードロックと遠隔ロックと開閉ロックを設定しましたわーい(嬉しい顔)

しかし、F独特の指紋認証は便利ですねわーい(嬉しい顔)

今まで使ってなかったのが勿体ないくらい携帯電話

でも、指紋認証もひとつだけでなく

家族分設定できて同時に利用できるといいのに・・・・

嫁さんがゲーム機として利用するときに文句を言われますわーい(嬉しい顔)

Fってなんか楽しいぴかぴか(新しい)

人気blogランキングへ

F901isについては他にもこのブログで紹介してます携帯電話

どうぞご覧くださいわーい(嬉しい顔)
posted by 光る饅頭 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | F901is | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ShaCa(本日の入札)

本日の入札ですプレゼント

ソニー 50V型 デジタルハイビジョン液晶プロジェクションテレビ「BRAVIA」
IWC スピット・ファイヤー マークXV クロノグラフ
サンヨー ポータブルHDDナビゲーションシステム
フェラガモ ショルダーバッグ
カシオ 7V型ワイド液晶搭載 DVDプレーヤー内蔵 お風呂テレビ
ニコン デジカメ「COOLPIX」
大作商事 ゴルフボールファインダー VisiBall(ビジボール)
セガ「キルゾーン(KILLZONE)」〔PS2ソフト〕
フロム・ソフトウェア「義経英雄伝 修羅」〔PS2ソフト〕
ジャパン・ギャルズ 「美肌水PCマスク」

今回の目
ソニー 50V型 デジタルハイビジョン液晶プロジェクションテレビ「BRAVIA」TV
¥100〜8400の間での入札ですぴかぴか(新しい)
はたしていくらで落札されるのやら・・・ひらめき


ShaCaを詳しく知りたい方は下のバーナーからわーい(嬉しい顔)


人気blogランキングへ

posted by 光る饅頭 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

新生銀行からイーバンクに送金^^

イーバンクの入金方法はいろいろあるようですが

今回、他行からの送金というのをやってみました銀行

今回は新生銀行からイーバンクに送金しました銀行


(以下、昨日のことです)

まず郵便局ATMで新生銀行の口座に入金(手数料無料)

家に帰り、PCで残高確認後送金決定(手数料が一時的にかかりますがすぐキャッシュバックされてました・・つまり無料ってことです・・月5回まで^^)

送金確認後、同じくPCでイーバンクの残高確認

あれっ、入ってない・・・・・exclamation&question

時計を見るとすでに5時を過ぎてました・・・・どんっ(衝撃)

入金にタイムラグがあると聞いてたので、

おまけに5時過ぎてますので、これは今日は無理かなっという感じでしたふらふら



(今日に戻ります)

今朝、9時早速、口座チェック・・・

まだ入ってない・・・・・がく〜(落胆した顔)

メールチェック

入金の通知が・・・・わーい(嬉しい顔)

再度確認

はいってた〜〜わーい(嬉しい顔)

たかだか送金なのになんかうれしかったわーい(嬉しい顔)

今回はこのお金でTOTOを買うつもりですサッカー

がんばるぞ〜〜ふくろ

結果は多分・・・報告できないでしょうふらふら

人気blogランキングへ


2005年10月26日

今回のお楽しみ

ちょっと興味にあるもの(自分で試したいものを並べてみます)

右斜め上インターネットでちょっと株をと思い興味を持ってます
(σ(・_・*me)は以前金法で資産運用部門にいました)

 


バーこれは美味しそう(。^−‘)b個人的には芋と麦が好みかな(⌒▽⌒)/



バースデードゥーブルフロマージュ北海道(ケーキ)が美味しそう(⌒▽⌒)/



TVこれは目かも
27型液晶が99,800円!?


よく郵便局で紹介されてますねわーい(嬉しい顔)
 


σ(・_・*me)は田舎ですから余計に気になります
 


携帯電話独自の方向付けでPHSを守りさらに進化させているウィルコム。期待してます(⌒▽⌒)/
H゛



人気blogランキングへ


なお、今回は独断と偏見で自分の気に入ったものを掲載しましたわーい(嬉しい顔)
posted by 光る饅頭 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ShaCa 今回の入札

今回の入札ですプレゼント

パイオニア 50V型 デジタル ハイビジョンプラズマテレビ 「ピュアビジョン
フランクミュラー カーベックス
ソニー デスクトップPC VAIO typeM
ビクター ハードディスクビデオカメラ「エブリオ
エプソン オールインワンプリンター「マルチフォトカラリオ」
SUNTAC Network Music Player「BiBio w Gate」
ジャパンギャルズ ボディエクサソニック(超音波)
ユークス 「D1グランプリ 2005」〔PS2ソフト〕
エレクトロニック・アーツ 「バーンアウト リベンジ」〔PS2ソフト〕
日立 55V型 デジタル ハイビジョンプラズマテレビ「Wooo」
オメガ シーマスター プラネットオーシャン
IBM ノートPC ThinkPad T43
東芝 HDD250GB DVDマルチ VHS BSアナログチューナー内蔵「カンタロウ」
ダイソン サイクロン掃除機
デノン ホームシアターシステム
ペンタックス デジカメ「OptioWPi」
コーチ ハンプトンズ シグネチャーストライプ ポーチ
iriver イヤホン一体型オーディオプレーヤー「N11」
任天堂 ゲームボーイミクロ ブルー


今回の目
フレグランス/神楽[KAGURA] 金粉入りですかね^^
なんと当選者1000名入札範囲も100円〜390円の間^^
チャンスかもひらめき(饅頭は今回は入札してません。使わないからがく〜(落胆した顔)

欲しいのはゲーム任天堂 ゲームボーイミクロ ブルーゲーム
あたれば子供にプレゼントですわーい(嬉しい顔)


詳しくはこちらから


人気ブログランキングに登録しました
人気blogランキングへ

posted by 光る饅頭 at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

まんじゅうの懸賞生活

きっかけは携帯を変えたことでした携帯電話

F901isに替えたのですがEdyが使えるということで

どうにかEdyで使うお金を懸賞で、と思い始めることにしましたぴかぴか(新しい)

先日契約したイーバンクとの組み合わせで楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)





もうひとつσ(・_・*me)はハンゲームのファンですがゲームの中で使えるハンコインもこれでゲットしようとたくらんでますゲーム






それでは懸賞などの案内です

フルーツメール




CMサイト





ちょびリッチ




このほかにもたくさんあると思います。

また、探して報告しますぴかぴか(新しい)


あと、Edyとは関係ありませんがσ(・_・*me)がいつも利用している懸賞(?)がありますプレゼント

ShaCa


特別なオークション形式ですが楽しんでます(1回当たりました)

是非、ご覧くださいぴかぴか(新しい)

人気blogランキングへ
posted by 光る饅頭 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ハンゲーム イベント中^^

今、ハンゲームで15万人参加キャンペーン中ぴかぴか(新しい)

σ(・_・*me)も参加してますわーい(嬉しい顔)

主にパチンコ・パチスロですが、結構楽しくやってますわーい(嬉しい顔)

無料ゲームが多く(有料もあります)はまってますゲーム

明日22日、15万人達成予想です。

詳しくは下のバーナーよりバッド(下向き矢印)(出ない場合はTOPにも交代で出てきます)

posted by 光る饅頭 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

イーバンク

現在、饅頭は新生銀行を利用していますが

今回、イーバンクにも口座を開設することになりましたぴかぴか(新しい)

理由は、

1口座維持費が無料(これが一番大切わーい(嬉しい顔)

2郵便局で手数料無料で入出金が出来る(出金の無料は最大月5回まで)郵便局

3Edy(お財布携帯)に入金できる携帯電話

4ハンゲームのハンコインがすぐに買えるゲーム

5トトがインターネットで買えるサッカー

以上ですわーい(嬉しい顔)

新生銀行は月5回まで振り込み手数料無料と素敵なところがありますぴかぴか(新しい)

うまく組み合わせて使っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)



2005年10月10日

ShaCa

今回の入札ですプレゼント

バイ・デザイン 52V型 DLPリアプロジェクションテレビ
ヤマハ キーボード[ミュージックシンセサイザー]
パナソニック [7V型ワイドオンダッシュテレビ付 DVDカーナビステーション]
グッチ シマ ショルダーバッグ
ビクター ハードディスクビデオカメラ「エブリオ」
デノン DVDホームシアターセット(フロント完結型)
三菱電機 食器洗い乾燥機 「清潔じまん」
iriver フラッシュメモリプレーヤー「U10」
SUNTAC 防水MP3プレーヤー
バイ・デザイン 50V型 ハイビジョン対応プラズマTV
ブルガリ ディアゴノ チタニウム レディスサイズ
エルメス 長財布 ベアン シェーブル
ヒューレットパッカード ノートPC HP Compaq Business Note
DELL デスクトップPC
カシオ デジカメ EXILIM CARD
お宝ドットコム 16インチ リアサペンション折畳自転車
オムロン 体重体組成計 カラダスキャン[コントロール]
AREX Shacariki デジタルオーディオプレイヤー


今回の目
エルメス 長財布 ベアン シェーブル 定価¥222,600 が¥100〜¥6,800の間での入札になります。入札できれば結婚記念日のプレゼントにしようと思いますわーい(嬉しい顔)

ShaCaの詳しいことは下のバナーをクリックしてくださいぴかぴか(新しい)



posted by 光る饅頭 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

F901isに映像入れて持ち歩き(⌒ー⌒)

先日来、音楽を入れて楽しんでましたが

動画も入れたくなり研究しました。

基本的には、フリーソフトにお世話になりましたが

いいですね〜

すべてを持ち運びできるわけではありませんが(変換が出来ないので)

さまざまなジャンルの動画を入れて歩いてますわーい(嬉しい顔)

もし、興味のある方はコメントお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 光る饅頭 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | F901is | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

YahooBBのスピードアップ

現在、YahooBBの12Mを契約してますが

実は188Kしかスピードが出てませんでしたがく〜(落胆した顔)

導入当初からNTTから遠くてスピードに期待はしてませんでしたが

今年の1月は1M程度出ていて満足もしていましたわーい(嬉しい顔)

しかし、だんだんスピードが落ち、特に5月の連休明けから

200K台に・・・・・

最近はついに100K台に・・・・・・

GyaOなどの動画もコマ送りで見ることも出来ませんでしたふらふら

何度かNTT・YAHOOに相談しましたがお互いの言ってることがかみ合わず

どうしたらよいのかわからない状態でした

もう光が来るまでだめかなっと思っていましたが

近所の知り合いに聞くと結構スピードが出てるという話・・・

再度NTTに相談

電話のことなら受け付けるけどADSLはYHAOOに聞いてくれとのこと・・・

でも、近所でスピード出てるから調べてくれといってもダメの一言

仕方なくYAHOOに相談

YAHOOの方でもどうしようもありませんとのこと

線はNTTから借りてるだけだからNTTで調べてもらうしかないとのこと

はっきり言ってどうしたらいいの?

で、最後にYAHOOから最後の提案・・・・・

これがダメなら解約も検討してくださいとのこと(えっ・・・解約ってそちらから言うの〜・・)

まあ、だめもとでADSLの再工事を依頼(無料)



出ました・久しぶりに600K台

満足ではないけど、動画が見れるわーい(嬉しい顔)

田舎で距離が遠くて大変だけど

スピードが出ないときは再工事も検討してください

σ(・_・*me)のようにいい結果が出るかもしれませんわーい(嬉しい顔)

2005年10月03日

FOMA F901is 使ってみて^^

FOMA F901isに機種変して気がついたことを書きます携帯電話

カメラについて


まず、200万画素のカメラですが、これはいまいちですがく〜(落胆した顔)

嫁さんのSH505isと比べて(¬_¬)√ォィォィって感じですもうやだ〜(悲しい顔)

SHがきれい過ぎるのかもしれないけど、同じ画素数でも古いSHのほうが抜群にいいですぴかぴか(新しい)

写真を・・という方は多機種のほうがいいかも・・


CDについて

これはいいですねわーい(嬉しい顔)

別売りのminiSDカードが必要になりますが

音がいいです。

σ(・_・*me)は64Mを買いましたが、

ちょっと物足りないです。

128M以上がお勧めですひらめき

意外だったのは、外部スピーカーの良さぴかぴか(新しい)

車の中でも結構使えるスピーカーになってます演劇

現在σ(・_・*me)は車の中では外部スピーカーで聴いてますわーい(嬉しい顔)

(FMに飛ばす機械がないだけなんですが・・・・・ふらふら


以上、現在の感想です。

今後も使用感の報告をしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by 光る饅頭 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | F901is | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

この言葉って?

今日の日経に「聞いていやな言葉」の特集がありました。


「うざい」・「ぜんぜん(後ろに否定が入らないもの)」などが取り上げられていました。


実はTVなどでも間違った使い方をしてて、気になってました。


でも、言葉は生き物。そのうち、これらが普通になる日が来るのかもしれませんねがく〜(落胆した顔)




ところで「早急(さっきゅう)」って読むって知ってました?


NHKでは「さっきゅう」と読んでますが、民放では「そうきゅう」と読む人が多いですねちっ(怒った顔)




ちなみに「一生懸命」は元は「一所懸命」でしたわーい(嬉しい顔)



本当に言葉は生き物ですねわーい(嬉しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

