みなさん こんにちは^^ ご訪問くださいましてありがとうございます^^ メインホールはこちらから

2005年08月31日

お出迎えヾ(゜-^*)

いろいろ試行錯誤の上、タイトル部分を変えてみました。

愛猫の「はなちゃん」がお迎えしますヾ(゜-^*)

今後ともよろしくお願いします(。^−‘)b
posted by 光る饅頭 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

饅頭の中身は?

会話の続きになります。

会話の前後はこちらにありますがく〜(落胆した顔)


ここで問題ですexclamation&question

次のうち饅頭の中身はどれexclamation&question

@番 からし

A番 あん

B番 たまがわみゆきキスマーク

C番 シャラポワぴかぴか(新しい)


はてさて、光る饅頭の中身は・・・・・・

答えはこちら








posted by 光る饅頭 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 「4番シャラポワ」劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

へそくり(⌒ー⌒)

どうしてもこの広告が饅頭に訴えるので紹介します(⌒▽⌒)/






楽しそうですわーい(嬉しい顔)

がんばってね♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

画像が出ない場合もあります。クリックして覗いてくださいわーい(嬉しい顔)


あと興味のあるもの並べます

よろしかったらどうぞわーい(嬉しい顔)
















posted by 光る饅頭 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イモリ ヤモリ どっちがどっち?

今日はちょっとまじめにクイズをひとつ


問題です目


次のうち爬虫類はどれでしょうexclamation&question


@番 ヤモリ


A番 イモリ


B番 たまがわみゆきキスマーク



C番 シャラポワぴかぴか(新しい)







答えは    







ヤモリですひらめき


イモリは両生類になりますひらめき


中学生の理科で勉強します本


ちなみに「たまがわみゆき」さんは実在の方ではありません。


もし、同姓同名の方がいらっしゃったらお詫び申し上げます。


名前の由来はこちらをご覧くださいかわいい

posted by 光る饅頭 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 「4番シャラポワ」劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

氷河期・・・・?

今朝の兄ちゃんの会話です^^


外を見ながら


長男「寒くなったねぇ・・・・ついに氷河期が来るんかぁ・・・・」


そこで、今日のシャラポワです^^


今から来るのは何exclamation&question



@番 氷河期


A番 


B番 朝食


C番 シャラポワぴかぴか(新しい)







どこから氷河期って発想が来るのやら・・・・・ふらふら
posted by 光る饅頭 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 「4番シャラポワ」劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

おめでとうございます


4番シャラポワっていつも言ってる饅頭ですが

今回、テニスのシャラポワは世界ランキング1位になりましたねテニス

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今日はシャラポワ劇場はお休みですが

こちらで本の紹介と饅頭劇場をUPしていますわーい(嬉しい顔)

お楽しみくださいぴかぴか(新しい)
posted by 光る饅頭 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 「4番シャラポワ」劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

本日のシャラポワ

今日は兄ちゃんのサッカーの試合でした(⌒ー⌒)

その帰り食事をすることに・・・・・・・

嫁さんと次男に向かって



ここで問題です(⌒ー⌒)

今日のレストランは何がいいでしょうかexclamation&question


@番 ラーメン

A番 コンビニで何か買って食べる

B番 焼肉

C番 シャラポワぴかぴか(新しい)





ちなみに結果は@番のラーメンを食べましたわーい(嬉しい顔)

「りょう花」というところで食べましたが

チャーシューが特別めちゃくちゃ美味しかったわーい(嬉しい顔)

饅頭のお勧めですわーい(嬉しい顔)

ついにシャラポワは食べ物になっちゃいましたぴかぴか(新しい)
posted by 光る饅頭 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 「4番シャラポワ」劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

今日のシャラポワ

ちょっと変則的に

2つのブログでひとつのブログになります(⌒▽⌒)/

この前の話を見たい方はもうひとつの「饅頭劇場」をご覧ください(⌒ー⌒)


もうひとつの「饅頭劇場」から続く・・・



さっき父さんが言った言葉は次のうちどれexclamation&question

@番 仕分け

A番 浮気

B番 うきわ

C番 シャラポワ


嫁さんは今回A番を連呼してましたふらふら


答えも、もうひとつの「饅頭劇場」にあります(⌒ー⌒)


ジャンルわけがうまくいかなかったので
こんな形になりましたが
見づらくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



posted by 光る饅頭 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 「4番シャラポワ」劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4番シャラポワ

今、我が家で流行ってる「4番シャラポワ」を紹介します(⌒ー⌒)

ルールは簡単^^


4択のクイズで4番の答えを必ず「シャラポワ」にすることです(⌒ー⌒)


それでは、今日の「シャラポワ」をど〜ぞ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ


今日、小Aの子供にTVで流行ってる

「は・あ・ど・げ・い」の振付を教えてもらいました(⌒ー⌒)


そこで問題目

次のうちで振付が一番上手なのは誰exclamation&question

@番 兄ちゃん(我が家の長男です)

A番 次男(小Aの子供です)

B番 私(饅頭です)

C番 シャラポワぴかぴか(新しい) 


嫁さんの答えはもちろん「4番シャラポワ(⌒ー⌒)」


このゲーム(クイズ)の由来はもうひとつの光る饅頭劇場にあります^^

こちらもよろしく(⌒▽⌒)/



posted by 光る饅頭 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 饅頭劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

スープカレー

今朝、特ダネで特集してましたね目

今、北海道のNEWレストランといえば「スープカレー」だそうです耳

家庭でも作る実験してましたが、

やはり、お店のほうが美味しいようですぴかぴか(新しい)

おひとついかがですかわーい(嬉しい顔)

楽天市場 スープカレーへ




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com


posted by 光る饅頭 at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリーポッター4がR13指定に

ちょっと情報は遅いんですが

ハリーポッター「炎のゴブレット」がR13指定になりましたねがく〜(落胆した顔)

確かに原作を読んだ時に

原作を忠実に再現すればそうなっても仕方ないか・・・という感じでしたふらふら

詳しくはhttp://ameblo.jp/hikarumanju/で説明してます

ご覧くださいわーい(嬉しい顔)
posted by 光る饅頭 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 饅頭劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここってすごいですよね^^

Seesaaのブログってアクセス数多いですよねわーい(嬉しい顔)

ほかに作ってるブログは、はじめ1ケタ台のアクセスだったんですが

このブログは(こんなつたないブログでも)2ケタを超えるんですねわーい(嬉しい顔)

よくわからないけど、ちょっとうれしいですわーい(嬉しい顔)

少しずつ商品のほうもUPしていきたいと思いますので

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 光る饅頭 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

アフィリエイトにチャレンジ   PART1

アフィリエイトにチャレンジしようっと思ったのが

TVのコーナーでしってから・・・・

ブログで作ると簡単というのを聞いて

当時作ってたブログ(CURURU)でチャレンジしようと思ったが

商用目的は禁止ということで(メールにて問い合わせ、現在検討中)

OKが出るのを待ったが

結局だめということに・・・



そこでアフィリエイトOKのアメブロにチャレンジ・・・

最初にアマゾンに申請・・・・OKが出る

GoogleAdSenseに申請・・・すぐにOKがでる

次にリンクシェアに申請・・・・・OKが出る

続いてValue Commerceに申請・・・約半月後OKが出る


というように順調よく認定がおりていったのですが

実はアメブロはjavaが使用出来ないのですもうやだ〜(悲しい顔)

そこでこのSeesaaに新たにブログを作りアフィリエイトにチャレンジ

ということになりましたわーい(嬉しい顔)

どんどん充実させていきたいと思いますのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 光る饅頭 at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

Google AdSense設置成功

承認は降りてたのに

使ってるブログの関係で設置できずに悩んでましたが

今回、このブログでめでたく設置することが出来ましたわーい(嬉しい顔)

Google AdSenseのほうも小切手から銀行振り込みが出来るようになり

便利になりました決定

承認を受けたブログでなくポリシーにあっていれば

ほかのサイトに掲載してもかまわないという連絡もいただきましたひらめき

サイトの変更はメールでOKですぴかぴか(新しい)

これからがんばっていきますのでよろしくお願いします目

楽しんでください

このブログはアフィリエイト用なのですが

光る饅頭劇場も掲載していきます目

今回はhttp://ameblo.jp/hikarumanju/からどうぞわーい(嬉しい顔)
posted by 光る饅頭 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 饅頭劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

新生銀行

今回、アフィリエイト用に新生銀行で口座を作りました。

愛媛の田舎でも郵便局を通じて手数料無料で使えるのが決め手となりました。

昔の長銀のイメージがあったのですが

ずいぶん変わったような気がします。

(饅頭は昔、金法の投資担当をしていました。リッチョーは懐かしい響きです)

ここでははじめたばかりですが

ほかでブログを作ってます

よろしければhttp://ameblo.jp/hikarumanju/へご訪問くださいわーい(嬉しい顔)




はじめまして

今回こちらでもブログを開設することになりました目
アフィリエイトも行いと思います^^
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 光る饅頭 at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

